全身脱毛 おすすめ

始めから全身脱毛がおすすめの理由!

不自覚なムダ毛!実は見られてた?!
脱毛をしたいと考えた場合に、視野に入れておきたいのが、全身脱毛です。
ムダ毛が生える部位といえば、脇、そして腕や脚が有名ですが、人の体は顔をはじめ、お腹や背中等、ほぼ全身にムダ毛が生えています。
脇や腕、脚に比べると目立たない毛が殆どですが、部位によっては、目立ってしまうという事も珍しくありません。

周囲の人がムダ毛に気がついた時に、指摘をしてくれれば、処理や脱毛を始めるきっかけとなりますが、細かいムダ毛を指摘する人というのは、少なく、教えて貰えないままという状態になる事が殆どです。
その場合、本人だけが気づかないまま、ムダ毛が生えている部位を人目に晒し続ける状態になってしまいます。

脇や腕、脚等の目立ちやすい部位のムダ毛を脱毛し、綺麗な肌へと変わっている場合、それ以外の部位に産毛が生えていれば、それだけで目立つようになってしまう状態になる事も少なくありません。

ですから、脱毛を考えるのであれば、部分的に脱毛をするのではなく、最初から全身脱毛を考えておく方が、有効になります。

更に細かく解説すると・・!
脱毛というのは、細かい部位に分けて行う事になります。
脚脱毛の場合、脚全体を脱毛するには、脚の付け根から膝までの膝上、膝の下から足首までの膝下という大きな部位が2つ、更に膝と足の甲と指という2つから3つの小さな部位に分かれる事になります。

脱毛サロンで、この4つから5つの部位を脱毛する場合、20万円前後必要となる事が一般的です。
それに対して、現在、脱毛サロンの全身脱毛は、30万円から40万円程度で可能となっています。
脚だけで20万円前後かかる事を考えれば、全身の30万円から40万円程度はとてもお得な料金といえます。
脇だけ脱毛をしたいと考えた場合、100円程度で施術を受ける事が出来るお得なキャンペーンもあります。

更に、キャンペーンを利用しなくても、数千円から1万円程度等、とても手頃な価格で施術を受けられるという事も珍しくありません。
ですから、脇のみ脱毛をしたいと考える場合は、部分脱毛を考えてみるのも良いでしょう。

 

回数とコストを考えて

将来的に、腕や脚等、他の部位の施術も考えたいと考えるのであれば、最初から全身脱毛で考えておく事がおすすめです。
脱毛サロンの場合、施術完了までに3年近くかかる事も少なくありません。
部分脱毛を繰り返すと、何年もサロンに通う必要が出てきます。
それに対して、最初に全身脱毛を選べば、3年程度で、全身のムダ毛がなくなる事になります。